もしもしにっぽん3

2014-10-15 08:21|個別ページ・Comment(0)




そして次はオリーブデオリーブのショーだったのですが、、写真をとるのを忘れてしまいました( ;  ; )後悔
とっても大人っぽい衣装でかわいかったなぁ〜


そしてその次はアニメイト〜ACOSステージ!!


なんとなんと大好きな美樹さやかちゃんになりました(((o(*゚▽゚*)o)))



6BB96DEE-0AF0-4E43-8470-A4BFD8B79240.jpg

だんっ!(変身しすぎて挨拶しても誰も気づいてくれなかった、、笑)



7599B90D-73F7-4EFA-AEB8-88657C5AF426.jpg

やぬさんまどかやばいです、、かわいすぎた、、、
そしてキラキラ満点のきゃりさんと♡


8DA0049A-AF1A-4D0F-9EA6-3FEE959AE56E.jpg

そして弱ペダ2人あちなみちゃんがイケメンすぎてゆらさんが少年すぎてやばかったあぁ///


EC556DE3-A1DF-4CBE-AF9D-6F35FEA6EA5E.jpg
うたプリクルミちゃんいけめすぎかよぉおおお、、付き合いたかったです


と、テンションが上がりすぎてわたしの感想ばかりになってしまいましたが、


ACOSさんの衣装のクオリティがすごすぎてとても素敵なステージでたのしかったなぁ(^ω^)


つづく


posted by さっちょ at 08:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント 0
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
※編集部が承認したコメントのみ表示されます。
×

