もしもしにっぽん2

2014-10-15 08:09|個別ページComment(0)




次はニューバランスショーに☆


E9657D7E-965D-4C59-B2E2-7BBD520B416B.jpg

ニューバランスかわいいなぁ、、
こちらも衣装もとってもかわいかった(;_;)なんとなつめちゃんコーディネートなのです!!さすがなつめちゃん////



36208448-58BE-4B72-B6EE-3755F79DF160.jpg
こんな感じでたのしくステージを歩けました☆


B514C963-9BD8-4186-B29E-4EC242659A27.jpg8280574E-D1E6-4E30-9CBC-6A8F202AB7B9.jpg

アイリッスンにもあえてテンションあがったぁああああ


つづく

posted by さっちょ at 08:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしもしにっぽん1

2014-10-15 08:04|個別ページComment(0)



もしもしにっぽんたのしかったあ!

来てくれたみなさんありがとうございました(^ω^)今回はたくさん皆様に会える機会があったのでいつも応援してくれるみんなに会えて嬉しかったです♡



まずはZipperショー(((o(*゚▽゚*)o)))

EAAFAFD7-9E9B-4AF1-8ECD-E05737D2B458.jpg632B89D4-89E3-4D0E-A5D7-2470682ABD53.jpg


衣装もみんなもとってもかわいかった(;_;)

バタバタしてて写真が撮れなかったのがくやしい、、、


しばてぃんと歩いたよ☆

FF0D48E1-8FE1-4287-8FEC-474B6037E460.jpg



つづく
posted by さっちょ at 08:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイコパスネイル

2014-10-15 08:00|個別ページComment(0)

ひさびさにネイルをしました(^ω^)


680BC15B-8047-49C1-86A3-AC4503142B85.jpg

いままでの痛ネイル///
やはり自分のすきなキャラがいつも見えるところにいるのってテンションあがります!!!



ってことで今回はサイコパスネイルにしてもらいました(^ω^)
なかやまちえこさんいつもありがとうございます////

4C07BD71-563F-4564-9A15-38D1381EC2C2.jpg

サイコパス2も始まったのですごくテンションがあがってます(((o(*゚▽゚*)o)))


なかやまちえこさんともたくさんサイコパスのお話ができて嬉しかったなぁ☆

ありがとうございました!
posted by さっちょ at 08:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

